法人名刺にふさわしい品質で
圧倒的な低価格
「7card」の名刺は自社工場にて印刷から梱包発送をおこなうことで安定した品質を維持しています。
法人名刺に最適な質の良い名刺用紙を採用し、工程の自動化により生産コストを抑え、高品質と低価格を実現しました。
今お使いの名刺と同じレイアウトで今よりも安く名刺を発注することができます。
人事異動期もラクラク
WEB発注でムダもスッキリ
「7card」ならWEBで24時間名刺の発注管理ができます。
印刷会社との電話やFAXのやりとりの手間や時間のムダをなくせます。
パソコンやスマートフォンで名刺の発注管理ができるため、時間や場所に縛られることがなく、テレワークの際にも安心です。
申請システムや指定先納品で
担当者様の手間を削減
名刺の発注や管理を行う総務・管理部門の皆様の業務負担を少しでも軽くできるよう、社員自身による申請システムや、各事業所への無料直送などうれしい機能が標準装備されています。
お急ぎの場合は、翌営業日出荷のサービスもご利用いただけます。
お客様に寄り添うサポート
安心の法人サービス
初めて使うWEBサービスはスムーズに使えるか不安がつきものです。
「7card」は無料の電話窓口を開設し、法人向けサービスとして皆様が安心してご利用いただけるような体制を整えています。
お申込方法から使い方のご案内まで、継続的なサポートをおこなっています。