お申し込み

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「利用申込書」+「名刺2枚」を送るだけで、お申し込みは完了です。

利用申込書は、資料請求でお送りする資料に同封されています。
また、WEBサイトからも、お申し込みすることができます。

今お使いの名刺の実物を郵便等でお送りください。
名刺実物が当社に到着後、お電話にて打ち合わせをさせていただきます。
打ち合わせが完了した時点でお申込受付となります。

システム設定完了後、ご利用スタートとなります。
※状況によりご利用スタートまでに日数をいただく場合がございます。

「7card」ご利用の際に必要な企業IDとパスワード、名刺の印刷サンプルをお送りいたします。

お申し込み方法

利用申込書と今お使いの名刺2枚をお送りください。

●「利用申込書」は資料請求でお送りする資料に同封しています。
●「送付用封筒」も同封していますのでご利用ください。
※複数の名刺デザインをお使いの場合は、デザインごとにそれぞれ2枚をご用意ください。

利用申込書はFAXか郵送でお送りください。WEBからもお申し込みいただけます

利用規約ダウンロード

利用申込書ダウンロード

申込書・名刺の送り先 〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-14-6
7office株式会社 7card担当 宛
FAXでのお申込み FAX. 055-235-4313(24時間受付)

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